ビューティ情報『材料はたったの2つ!辛過ぎてクセになるサラダチキンのスープ #Omezaトーク』

2019年4月29日 06:00

材料はたったの2つ!辛過ぎてクセになるサラダチキンのスープ #Omezaトーク

材料はたったの2つ!辛過ぎてクセになるサラダチキンのスープ #Omezaトーク
ダイエットやボディメイクのお役立ち食材として大人気のサラダチキン。いつもサラダにのせて食べているけど、少し違った食べ方がないかな、とお探しではありませんか? そんな人におすすめの商品をコンビニで発見しちゃいました!
なんだか突然無性に食べたくなるものってありませんか?
ああ、無性にチョコが食べたい。梅干しが食べたい。辛いものが食べたい…。私は何かに行き詰まったときはかならずこれらを欲してしまうのですが(笑)。
お昼に梅干しの入ったサラダと納豆梅巻きを食べ、おやつにチョコを食べ、うーん、どうしても辛いものも食べたい。
そんな日の帰り道、コンビニの棚にとある商品を発見! それが「麻辣火鍋スープ」(ダイショー)。
サラダチキン入り麻辣火鍋スープ

サラダチキン(120g)と一緒に電子レンジで温めてすぐに食べられる即席スープなのですが、香り、うまみ、辛さすべてが本格的。
スープは見るからに辛そうなんですけど、実際も度肝をぬかれるほど辛いです。(笑)
でも、むせてしまって食べれないイヤな辛さじゃなくて、花椒や唐辛子がきいてるスパイシーな感じ。だんだんサラダチキンに味が染み込んで辛くなるのもたまらなくおいしい。
材料2つですぐに作れるから忙しい人にもおすすめですし、辛くてどうしても食べるスピードがゆっくりになるので早食い防止になりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.