ビューティ情報『ストーリーのあるスープでHappyに!東京・有楽町に「PIETRO A DAY」がオープン! #Omezaトーク』

2019年4月26日 06:00

ストーリーのあるスープでHappyに!東京・有楽町に「PIETRO A DAY」がオープン! #Omezaトーク

ストーリーのあるスープでHappyに!東京・有楽町に「PIETRO A DAY」がオープン! #Omezaトーク
ドレッシングのピエトロから、まったく新しいコンセプトで作られたスープのショップ&カフェがオープン。これまでも大のピエトロ好きでしたが、こちらのスープのお店はまたまたヘビロテ使い間違いなしになりそうな、ワクワク、おいしい、ほっこり♡なお店でした!
ピエトロといえば、あのオレンジキャップのおいしいドレッシングやパスタソースが有名ですよね。もちろん私もそれらが大好きですが、数年前から、ピエトロの通販にハマっていて、たくさん種類のあるパスタソースやスープに舌鼓。自分用だけでなく、贈り物にも愛用しています。
そんなピエトロから、スープに特化した新しいお店が生まれました!東京・有楽町駅前の交通会館の中に以前からピエトロのお店があり、そこではデリを中心とした野菜たっぷり、ドレッシングも選び放題で、ランチ時に有楽町近辺に行くとよく立ち寄っていました。
ピエトロアデイの店内

そのお店が、ガラリとイメージ&コンセプトチェンジしたのが「PIETRO A DAY(ピエトロ ア デイ」です。ここでは「1日がHappyになるスープ」というブランドコンセプトで、たくさんのレトルトスープが並んでいます!その数なんと18種類! その日の気分にあわせて選べるスープということで、それぞれに女子のココロに刺さるメッセージが。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.