ビューティ情報『3500万人のダイエッターを虜にしたダイエットアプリ「Lose It!」』

2019年5月3日 21:00

3500万人のダイエッターを虜にしたダイエットアプリ「Lose It!」

3500万人のダイエッターを虜にしたダイエットアプリ「Lose It!」
健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。ここでは、日々の自分磨きをサポートするアプリをご紹介します。今回紹介するのは、減量をサポートしてくれるアプリ「Lose It!」。同アプリは目標体重を設定するだけで、やせるためのカロリー数をガイダンスしてくれるすぐれものです。ユーザーは世界中で約3500万人もおり、「今までツラかったダイエットがラクになった!」「アプリのおかげで目標体重に到達したよ」「食事と運動の両方を管理できるからダイエッターは必見」と好評の声が続出。多くの人が減量を体感した同アプリを、細かくチェックしたいと思います。

■摂取した食事を“数タップ”で記録できる「減量アプリ

「記録」を表示した画像

「Lose It!」の使い方はとてもシンプルで、目標体重の入力後に摂取した食事と実践した運動を記録するだけ。また、目標達成のために必要なカロリー摂取量も提案してくれます。食事のたびにアプリが推奨する摂取目安量を確認すればいいので、面倒な食事管理もお手軽に。データは自動でグラフに変換されて、現在の体重の状況がひと目でわかります。毎日データを把握して、同アプリの効果を体感できそう。
「目標を設定」の画像

実際にアプリを起動すると、目標体重を記入する設定画面が現れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.