ビューティ情報『野菜たっぷり冷たいとんこつスープの冷やしちゃんぽんで今日のランチ決定! #Omezaトーク』

2019年5月2日 06:00

野菜たっぷり冷たいとんこつスープの冷やしちゃんぽんで今日のランチ決定! #Omezaトーク

野菜たっぷり冷たいとんこつスープの冷やしちゃんぽんで今日のランチ決定! #Omezaトーク
彩りもきれいな初夏にぴったりの冷製ちゃんぽんが登場です!
野菜をたくさんとれるリンガーハットの新メニューは見逃しません。^^
先日から期間限定メニューとしてスタートしたのがこちら、とんこつスープの「冷やしちゃんぽん」。早速チェックです!
国産野菜180gが摂れるというこの冷やしちゃんぽん、トマトや水菜、オクラなど、これからの季節にぴったりな野菜が使用されていて、見た感じもキレイ。食欲をそそります(あっ、ダイエット的にはあまりそそられないほうがいいのでしょうか)。
そしておいしさをアップしているのが、こりこりとした食感の「ぶらぶら漬け」というもの。こちら長崎県産の唐人菜を使用したリンガーハット特製の漬物なのだそうです。
カロリーは559kcal。FYTTEがランチの目安としている500kcalより少し高いですが、許容範囲でしょうか。
とんこつベースに白ごまとピーナッツのコクをプラスしたスープともちもちの麺がよく合います。冷製パスタみたいな感覚ですね。さっぱり感がありながら満足感も得られる一品でした。
今日のランチにいかがでしょうか。餃子とライスをプラスセットにしてしまわないよう、注意ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.