ビューティ情報『ココナッツの香りで南国気分!? コーン型のかわいいお香を発見! #Omezaトーク』

2019年5月7日 06:00

ココナッツの香りで南国気分!? コーン型のかわいいお香を発見! #Omezaトーク

ココナッツの香りで南国気分!? コーン型のかわいいお香を発見!   #Omezaトーク
「お香って香りがキツそう、なんだか古くさいイメージ」と思っていた私ですが、その考えをくつがえす、とてもいい香りのお香に出会いました!
最近、お香を買いました。私は少し前までお香の独特な香りが苦手だったのですが、お店でたまたまこの商品見つけたときに、あまりに自分好みの香りだったので衝動買いしてしまいました…。
コーン型のお香

さっそく焚いてみることに。
お香ってなんとなく香りがキツイメージだったのですが、これは甘いココナッツの香りでまるで南国にいるような気分♡まさかこんなにいい香りのお香があったなんて、もっと早く見つけていればよかった…。
特徴的なのがその形。コーン型なので、どこにでも置けるので気軽に楽しめます。スティックタイプのお香もありますが、なんとなくこの三角形がかわいくてお気に入り。
インドを代表するお香ブランド【HEM】のコーン型インセンス「ココナッツ」の香り。スティック型と異なり、灰皿でも使用できるので、より気軽に簡単に楽しめるタイプのお香です。
さらに、いくつかの種類のお香を組み合わせて焚いてさまざまな香りを楽しむこともできるんだとか!ほかの香りもいろいろ試しつつ、お香ライフを楽しみたいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.