ビューティ情報『フランス産まれのチョコの味♡ ザクザク食感も楽しいファミマの「全粒粉のチョコタルト」』

2019年5月1日 11:00

フランス産まれのチョコの味♡ ザクザク食感も楽しいファミマの「全粒粉のチョコタルト」

フランス産まれのチョコの味♡ ザクザク食感も楽しいファミマの「全粒粉のチョコタルト」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひと時を与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、4月16日(火)よりファミリーマートで発売された「全粒粉のチョコタルト」。ファミマの全粒粉を使用したデザートといえば、「おいしさにもこだわった全粒粉入りの生地はファミマの宝!」と健康意識が高い女子から大人気です。ファミマ自慢の生地で作り上げたスイーツに、早くも期待が高まりますね。フランス産のクーベルチュールチョコレートがイチオシというタルトを、早速レビューしていきます。

フィリングのチョコレートが濃厚な甘みを演出

赤と黒と金というゴージャス感漂う彩りが特徴的なパッケージ。気品が感じられるデザインは「クーベルチュール」という響きにぴったりです。おしゃれな見た目について、ファミマスイーツの常連客からは「高級感あふれる味を想像してしまい、ついつい買わずにはいられなかった」という声もチラホラ。
パッケージに入った「全粒粉のチョコタルト」の画像

袋を開けると、ヒマワリのようなかわいらしいフォルムのタルトとご対面。生地からバターの香りが広がります。チョコレートは光沢がかかっていて、タルトの見た目を華やかに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.