ビューティ情報『季節のたけのこを定番中華で♪ たけのこがどっさり入ったファミリーマートの「チンジャオロース」』

2019年5月6日 05:30

季節のたけのこを定番中華で♪ たけのこがどっさり入ったファミリーマートの「チンジャオロース」

季節のたけのこを定番中華で♪ たけのこがどっさり入ったファミリーマートの「チンジャオロース」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、4月16日(火)よりファミリーマートで発売された「チンジャオロース」。定番料理をそろえた、使いやすい「お母さん食堂」ブランドのニューフェイスです。彩り豊かなピーマンをはじめ、旬のたけのこなどが入ってボリュームはたっぷり。意外に手間がかかって自分で作るのはめんどうな中華の味を、電子レンジで手軽に食べられます。温めてから、火傷しないように注意していただきましょう!

たけのこのうまみを味わい尽くせる「チンジャオロース」!

温めたチンジャオロースのパッケージを開けると、野菜の甘い匂いとオイスターソースの濃厚な香りが一気に広がります。つやつやした豚肉やたけのこの中で、緑と赤のピーマンが鮮やかに主張。たっぷり入った具の中でもたけのこはとりわけボリューミーで、季節の味わいをじっくり堪能できそうです。
「チンジャオロース」のパッケージの画像

ひと口目は、どっさり入っているたけのこともやしをチョイスしました。拍子切りにされたたけのこは独特の甘味とうまみが強く、コリコリした歯ごたえを楽しめます。もやしはたけのこと一緒に食べれば、食感の違いがいいアクセントに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.