ビューティ情報『チキン南蛮とみずみずしいレタスの名コンビ! ファミマサラダの新メニュー「チキン南蛮のサラダ」』

2019年5月9日 05:30

チキン南蛮とみずみずしいレタスの名コンビ! ファミマサラダの新メニュー「チキン南蛮のサラダ」

チキン南蛮とみずみずしいレタスの名コンビ! ファミマサラダの新メニュー「チキン南蛮のサラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、4月23日(火)よりファミリーマートで発売された「チキン南蛮のサラダ」。チキン南蛮といえば「タルタルソースが最高! 無性に食べたくなる」「ころもにソースをたっぷりかけて食べるのが好き」など、ソースところもが相性抜群の人気料理です。同商品はタルタルソースが楽しめるチキン南蛮に加え、甘酢ドレッシングのサラダもセットに。肉と野菜を網羅したボリュームのあるメニューをさっそくレビューしていきます。

ビッグサイズのとり肉が食べごたえ抜群!

たっぷりと盛りつけられたチキン南蛮が、インパクトのある見た目です。チキンの重量感からは、サラダというよりも主菜やお弁当に近い印象を受けました。一品でバランスのよい食事がとれるのもポイント。豊富な食材を活かし、ご飯とみそ汁を加えた定食風にして食べるのもいいかもしれませんね。
パッケージに入った「チキン南蛮のサラダ」の画像

チキン南蛮には、ころも全体を味つけするようにカラメル色のソースがかかっています。サラダも赤パプリカと紫キャベツがカラフルで、さわやかな印象。ふたを開けてみると、メインのおかずとレタスが2層に分かれていました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.