ビューティ情報『今すぐとり入れたい!代謝を上げる生活習慣と4つのエクササイズ』

2019年5月7日 21:00

今すぐとり入れたい!代謝を上げる生活習慣と4つのエクササイズ

ワイドスクワット&サイドランジ2

(2)今度は右側に重心を置きながら深く腰を落とし、元の状態に。そのあと(1)を行います。
ワイドスクワット&サイドランジ3

(3)さらに左側も同様に行ったら、元の状態に戻り、(1)~(3)までを4回くり返し行いましょう。
スクワットスラストプッシュアップ(目安回数20R)
スクワットスラストプッシュアップ1

(1) 直立の状態からスタート。床に手のひらをつけるようにして、しゃがみます。
スクワットスラストプッシュアップ2

(2) 軽くジャンプをし、両脚を勢いよくうしろに伸ばし、そのまま1回腕立て伏せを行います。(1)の状態に戻ったら、これを20回くり返します。
代謝を上げるには、今回ご紹介したことを日常の中でいかにルーティーンにできるかが大切。みなさんもぜひ、とり入れてみてくださいね。
撮影/我妻慶一文/FYTTE編集部

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