ビューティ情報『40over必見!大人がお金をかけるべきファッション、かけなくていいファッションとは』

2019年5月9日 21:00

40over必見!大人がお金をかけるべきファッション、かけなくていいファッションとは

目次

・人目にふれない衣類にこそ、お金をかけよう
・ボトムスにお金をかけよう
・バッグよりも靴にお金をかけよう
40over必見!大人がお金をかけるべきファッション、かけなくていいファッションとは
ファッションの情報をSNSで手に入れて、影響されて買った服。どれもこれも似合わないと感じたり、結局使えない、使わないことになるのはもったいないですよね。お金をかけなくても、おしゃれが楽しめる時代になったとはいえ、かけるべきところにお金をかけなかったことが、少なからず影響しています。若いときと違って大人になれば、肌や体型の変化も出てくるもの。若いころと土台が変わるのは当然です。それに、大人の悩みは千差万別。きちんとお金をかけるべきところにかけることで、顔と服、体と服のギャップを埋めることができるのです。ただし、すべてにお金をかける必要はありません。以下の3つをおさえて、メリハリのあるお金の使い方をしてみてください。

人目にふれない衣類にこそ、お金をかけよう

下着を選ぶ女性

多くの人は、人の目にふれるものにお金をかけがちです。とくに視線に入りやすいトップスは、所持量も多いため、1点1点が高いものでなくても、トータルコストとして考えると、かなりの金額を投資している人は多いでしょう。
しかし、どんな高い服でも、着てみてキレイなシルエットが出ないことには、残念ながら投資した甲斐もありませんよね。
そこで、大人は「下着」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.