ビューティ情報『夏前対策!外出先&自宅でのボディケアでオイルを使い分け #Omezaトーク』

2019年5月10日 06:00

夏前対策!外出先&自宅でのボディケアでオイルを使い分け #Omezaトーク

夏前対策!外出先&自宅でのボディケアでオイルを使い分け #Omezaトーク
少しずつ温かくなってきて、早くも半袖を着る日も出てきました。これまで、袖に隠れてケアをサボりがちだった腕や、厚みのある洋服で隠れていたボディケアをそろそろ始めなければと思い、オイルでのケアをスタートしてみました。
夏前のボディケアのために私が使い始めたオイルは、ドイツの「フレイオイル」の2種類。いろいろとあるラインナップの中から、自宅でのケア用と職場で使いたいものを選びました。使い方や特徴がそれぞれ違うので、使い分けができてありがたいです。
自宅で使っているのが、「フェイス&ボディケアオイル」で、こちらは乾燥やキズ跡、くすみなどの気になるお肌を整えてくれるオイルです。
全身に使えて、洗顔やクレンジング・入浴後の湿った素肌に、マッサージするようになじませます。湿った状態で使うとおどろくほど、肌がしっとりします!
フレイオイル使い方のリーフレット

一方で、職場ではほのかにお花の香りがして癒されるリラックスオイル。ほんのりとしたバニラやラズベリー、ジャスミンのいい香りが漂います。さらさらとしていてベトつかないので、仕事中の乾燥が気になるときに活用しています。髪、体、顔とマルチに使えるのもうれしいポイントです。
べたつかないフレイオイルと使い方リーフレット

夏に向けて、そろそろボディケアもしたいと思っている方はぜひおためししてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.