ビューティ情報『ほろ苦いあと味ですっきり食べられる! ボリュームたっぷりなファミマの「ふんわりワッフルのティラミスサンド」』

2019年5月11日 11:00

ほろ苦いあと味ですっきり食べられる! ボリュームたっぷりなファミマの「ふんわりワッフルのティラミスサンド」

ほろ苦いあと味ですっきり食べられる! ボリュームたっぷりなファミマの「ふんわりワッフルのティラミスサンド」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひと時を与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、5月7日(火)よりファミリーマートで発売された「ふんわりワッフルのティラミスサンド」。2種類のティラミスクリームとスポンジを、口どけのよいワッフルでサンドしています。「ティラミスもワッフルも食べたい」なんてわがままを叶えてくれる、ボリューム満点の同商品。しっとりやわらかい感触のワッフルを取り出して、さっそくレビューしていきましょう。

■食べごたえ抜群なのにあと味すっきり!

「ワッフル」に「ティラミス」という、女性に大人気の2大スイーツがコラボレーションした同商品。キツネ色のワッフルはカリっとしたハードタイプではなく、口当たり重視のふんわり仕上げになっていました。
「ふんわりワッフルのティラミスサンド」のパッケージの画像

断面を見ると、2種類のティラミスクリームと濃い色のスポンジが見えます。真っ白なティラミスクリームのほかに、ほのかにコーヒー色になっているのが「コーヒー風味のティラミスクリーム」。わずかに色の違うクリームにはさまれているスポンジは、コーヒーシロップで深い茶色に染まっていました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.