ビューティ情報『マイルドな酸味ともちもちの生地が相性抜群!シャキシャキの食感がクセになるローソンの「コールスローサラダサンド」』

2019年5月13日 11:00

マイルドな酸味ともちもちの生地が相性抜群!シャキシャキの食感がクセになるローソンの「コールスローサラダサンド」

マイルドな酸味ともちもちの生地が相性抜群!シャキシャキの食感がクセになるローソンの「コールスローサラダサンド」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月7日(火)よりローソンで発売された「コールスローサラダサンド」。ミネラルや食物繊維などの栄養が豊富な、全粒粉を使用したヘルシー志向のサンドです。コールスローならではの充実した野菜のバリエーションも魅力で、「ローソンのコールスローサンドおいしい!」「野菜とパンのボリュームも適度だから食べやすいね」と大好評。どのような仕上がりなのか、さっそくレビューしていきましょう。

シャキシャキ食感のコールスローがたっぷり

サンドイッチのサイズは、食べやすいスタンダードな大きさ。それに対する具のボリューム感が特長です。具材を挟むパンが盛り上がって見えるほど、たっぷりとコールスローサラダが詰められていました。サラダの具材はにんじん、たまねぎ、キャベツ、コーン、ハムの5種類。野菜は細かく切り揃えられて、ドレッシングとなじみやすくなっています。
袋に入った「コールスローサラダサンド」の画像

ひと口目をほお張ると、パンのもっちりとした質感と酸味のきいたドレッシングのテイストが同時に楽しめました。弾力のあるパンとマイルドなドレッシングは相性抜群です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.