ビューティ情報『マイルドな酸味ともちもちの生地が相性抜群!シャキシャキの食感がクセになるローソンの「コールスローサラダサンド」』

2019年5月13日 11:00

マイルドな酸味ともちもちの生地が相性抜群!シャキシャキの食感がクセになるローソンの「コールスローサラダサンド」

レモンのさわやかな酸っぱさが、ドレッシングの風味を引き締めているのもポイント。
コールスローはにんじんとキャベツの比率が高く、シャキシャキとした食感を堪能できる仕上がりです。やわらかいパンの生地に対して、野菜のフレッシュな歯ごたえがちょうどいいアクセントになっていました。具材に含まれているコーンも、サラダに軽やかな甘みをプラス。独自の甘みが加わることで味に変化が生まれ、飽きず食べ進めることができます。
具材を見やすく並べた「コールスローサラダサンド」の画像

続いて注目したいのが、一面に敷き詰められたハム。やわらかいのでパンの食感とよくなじみ、ほどよい塩味がサンドイッチ全体に奥深さを加えていました。食べごたえがあるため少量でも満腹感が得られますよ。
お皿に盛った「コールスローサラダサンド」の画像

同商品は早くも人気を集めているようで、「シャキシャキの野菜にドレッシングがマッチしてさっぱり食べられる」「コールスローサンドのおいしさに感動!ヘルシーなのもうれしい」といった声が上がっています。コールスローサラダとパンの組み合わせに興味を持った人からは、「なかなか見ない具材に驚いたけど、食べてみたらおいしかった」という声も。絶妙な相性を発揮したパンとコールスローのコンビに、リピーターが続出しているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.