ビューティ情報『入眠率100%?! ハズせない日の前日に使いたい「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」#Omezaトーク』

2019年5月15日 06:00

入眠率100%?! ハズせない日の前日に使いたい「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」#Omezaトーク

入眠率100%?! ハズせない日の前日に使いたい「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」#Omezaトーク
睡眠をめぐるイメージは人それぞれ。どこでも眠れる、30秒で入眠、という人もいれば、まくらが変わっただけで眠れない人も。今回ご紹介するホットアイマスクは、私にとっては入眠率100%!強~い味方なのであります。
よく眠れた日の始まりは、それだけで気分がいいものですよね。でも前の日の夜、眠いはずなのによく眠れなかったとか、早起きしなければならない前の日でドキドキして寝つけなかった……そんなことってありませんか。
私の場合は眼精疲労からくる肩こりで眠れないことが多いです。お風呂に入ってストレッチをして、でも、うっかり携帯を見てしまったりする。「目の疲れにはレンジで温めたぬれタオルがいいよ」なんてすすめられ、やってみようとは思うものの、私が寝ないと頑固に布団に入らない子どもがそばにいたりもして、なかなかうまくいきません。せいぜいこすり合わせて温めた手を両目に当てるのが精いっぱい。
それでも、どうしても、早く眠りたい。明日は早いし、やることはたくさんあるし、早く寝つけないと困る!というとき、私が使うのは花王「めぐりズム」シリーズの「蒸気でホットアイマスク」です。このアイマスクのすばらしいところは耳が痛くならないこと、個包装を開けると温かくなり始めてすぐに使えること、ぬれタオルのように枕が濡れないこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.