ビューティ情報『しなやかなくびれを作る!ペットボトルを使ったお腹やせエクササイズ!』

2019年5月20日 21:00

しなやかなくびれを作る!ペットボトルを使ったお腹やせエクササイズ!

しなやかなくびれを作る!ペットボトルを使ったお腹やせエクササイズ!
3歳のころからバレエを続けてきた城山珂奈見(かなみ)さん。ダイエットに悩む女性の皆さんに伝えたいとバレエの動きがベースにあるメソッド『プリエボディ』を考案。現在はレッスンをはじめとし、インストラクターの育成、ボディメイク講師として活躍中。プライベートでは今年、第4子を出産。子どもを産んでもキレイで健康的な体づくりをテーマに、産後のボディメイクの指導も行われています。今回のテーマは「お腹やせ」。特に、「くびれ」を作るためのエクササイズを教えてもらいました。

くびれを作る、お腹やせエクササイズ

こんにちは!バレリーナのような体をつくるボディメイク講師の城山珂奈見(かなみ)です。
今回は、前回『しなやかなくびれを目指す「お腹やせ」ルンルン楽しく、バレリーナエクササイズ!』に引き続き「お腹やせ」をテーマにした第2弾です。しっかりひねって、くびれのある、きれいななお腹のラインを作っていきましょう!
座り姿勢

(1)体操座りの状態で座ります
床に体操座りの状態で座ります。両脚は前でひざを曲げ、背すじは伸ばします。お尻の座骨が床に垂直にささるようにしっかり骨盤を立てておきましょう。
まず、500mlのペットボトルを持ちます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.