ビューティ情報『ふくらはぎを引き締めてメリハリ美脚へ!脚やせに効くヨガポーズ』

2019年5月17日 17:00

ふくらはぎを引き締めてメリハリ美脚へ!脚やせに効くヨガポーズ

ふくらはぎを引き締めてメリハリ美脚へ!脚やせに効くヨガポーズ
足首からふくらはぎまでの太さがほとんど変わらず、なんだかズドンとした印象の脚をコンプレックスに感じている人もいるのでは。そこでご紹介するのが「つま先立ちのイスのポーズ」。バランスのとれた美しい脚のラインを目指してチャレンジしてみましょう。

動画でチェック!「Utkatasana On Toesつま先立ちのイスのポーズ」

かかとを高く上げ、つま先立ちになるポーズ。バランスを取ろうとすることで、ふくらはぎはもちろん、全身の筋肉を使います。

この投稿をInstagramで見る  
#脚 全体を #シェイプアップ ! つま先立ちイスのポーズ . かかとを高く高く上げ、つま先立ちになるポーズ ふくらはぎはもちろん、全身の筋肉を使うので引き締め効果抜群です❤️ . ①脚を軽く開いて立ち、両腕を肩の正面で伸ばします。手のひらは床に向けましょう ②つま先立ちになり、両ひざを曲げます。腕は水平にキープし、5呼吸数えます ③上体が前に倒れ、お尻が後方に突き出ないよう注意しましょう ④10回×3セット行いましょう . 監修:花田美恵子
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.