ビューティ情報『魅せる美脚はバランス命!脚の内側の筋肉を鍛えるヨガポーズ』

2019年5月19日 17:00

魅せる美脚はバランス命!脚の内側の筋肉を鍛えるヨガポーズ

魅せる美脚はバランス命!脚の内側の筋肉を鍛えるヨガポーズ
美脚になるために運動をはじめたけど、思うようなレッグラインになかなか到達しない。そんなみなさんへ、バランスのとれた美脚をゲットするためにおすすめのヨガポーズをご紹介します。

動画でチェック!「Garudasana ワシのポーズ」

片側の脚に反対側の脚を巻きつけ、バランスをとります。脚の内側の筋肉が使われ、バランスのいいレッグラインに。

この投稿をInstagramで見る  
#むくみ を取り除く! ワシのポーズ . 肩甲骨や股関節のコリをほぐす効果がある鷲のポーズ 集中力を高める効果も期待できる #ヨガ の定番です . ①両腕を頭の上に伸ばし、ひじを伸ばして一度手を合わせます ②右腕を下にして両腕を胸の前でクロスさせます ③右脚を上げて、前から左脚に巻きつけ腰を落とします ④左右5呼吸×3セット行いましょう . 監修:花田美恵子
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2018年11月月23日午後10時43分PST

<Point>
右脚を上げて、前から左脚に巻きつけます。右足のつま先が、左ふくらはぎあたりにくるように。左ひざを曲げて腰を落とし、ここで5呼吸。
撮影/山上忠ヘア&メイク坂口勝俊(Sui)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.