ビューティ情報『たった1回で美しいくびれをゲット♡ 神ワザエステティシャンのテクニック』

2019年5月19日 11:00

たった1回で美しいくびれをゲット♡ 神ワザエステティシャンのテクニック

目次

・熊田曜子さんの美ボディの秘密
・ウエストラインの劇的改善
たった1回で美しいくびれをゲット♡ 神ワザエステティシャンのテクニック
女性は妊娠と出産を経験すると、お腹の皮がたるんだり、「妊娠線」と呼ばれる跡が出きてしまったりします。出産後に体型が大きく変わり、以前着ていた服が着られなくなったというケースも少なくありません。ネット上でも、「もう1人妊娠した?ってレベルのお腹に幻滅する」「子育てとダイエットの両立ってどうがんばっても無理じゃない!?」「母親になった代わりに女としての自信を無くしそう…」と悩む声が。そこで今回は、芸能人に人気のエステサロンをご紹介。出産後でも驚くほどウエストが引き締まるエステティシャンのテクニックを見ていきましょう。

熊田曜子さんの美ボディの秘密

妊娠した女性のお腹とぬいぐるみの画像

4月9日放送の「レディース有吉」(フジテレビ系)に、熊田曜子さんが登場。3児の母になっても細いウエストをキープしている秘密として、“ゴッドハンド”と呼ばれるエステティシャンを紹介してくれました。
熊田さんは3度の妊娠・出産を経ても、美ボディをキープし続けていることで話題に。世間では整形ではないかという疑惑もありましたが、熊田さんははっきりと否定しています。熊田さんが妊娠中に通っていたのは、エステティシャン・むのさんのサロン。サロンはマンションの1室にひっそりとオープンしており、熊田さん以外にも数多くの芸能人が通っているとのことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.