ビューティ情報『朝の洗顔はタオル1枚!やわ肌を作る「スチーム洗顔タオル」 #Omezaトーク』

2019年5月18日 06:00

朝の洗顔はタオル1枚!やわ肌を作る「スチーム洗顔タオル」 #Omezaトーク

朝の洗顔はタオル1枚!やわ肌を作る「スチーム洗顔タオル」 #Omezaトーク
夜に比べてメイクも汚れも少ない朝のお肌。洗顔ソープで洗っていると乾燥が気になること、ありませんか?さらに、その後のメイクにも影響が出てしまうことも。しっとりやわ肌を手に入れるため、「スチーム洗顔タオル」(KOBAKO)を使ってみました!
朝、晩2回の洗顔。今までは何気なく同じように洗顔ソープを使ってしていましたが、最近、朝の洗顔後に顔の乾燥が気になるようになってきました。もしかしたら、朝はそんなに落としすぎないほうがいいのかも?と思い立って取り入れたのが「スチーム洗顔タオル」(KOBAKO)。
スチーム洗顔タオル2

一見、普通のフェイスタオルですが、「スチーム洗顔」専用のタオルなんです。洗顔料を使って落としすぎたくないけど、お湯でさっと洗うだけではもの足りない、という私にぴったり!
スチーム洗顔タオル3

使い方は簡単。タオルを45度〜50度くらいのお湯をかけて軽くしぼったら、なめらかなガーゼ面を顔にあてて温めます。そのあと、花柄のふんわりとしたパイル面で小鼻や目のキワなど気になる部分をやさしく拭きます。最後に、パイル面で耳まわりのツボをリンパを流すイメージで刺激しながら首、デコルテまで拭いたら終了。
とても簡単なのに、スチーム洗顔タオルを使ったあとはお風呂上りのように肌がやわらかくなります!
春夏はどうしても保湿がおろそかになってしまいがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.