ビューティ情報『「代謝が悪くなった?」と感じたら始めて!美容のプロがやってるインナーケア』

2019年5月18日 11:00

「代謝が悪くなった?」と感じたら始めて!美容のプロがやってるインナーケア

目次

・お肌に“プリップリ感“を補いたい!
・白さを早めにとり戻したい!
・むくみを早めにとりたい!
「代謝が悪くなった?」と感じたら始めて!美容のプロがやってるインナーケア
日に日に疲れやすくなったり、太りやすくなったり、日焼けした肌がいつまでも黒く残ったままであったり…。40歳前後になると、肌や体型、体調の変化をイヤでも実感してしまうもの。ですが、それはお手入れを怠っているからではなく、年齢を重ねていくうえで誰にでも当てはまること。こういった代謝の悪さを実感してしまったら、外側から補うより内側から補うことが効果的!とおっしゃるのは、ヘアメイクアーティストのchihoさん。chihoさんのインナーケア法を早速教えていただきましょう!

お肌に“プリップリ感“を補いたい!

ザ・コラーゲン〈ドリンク〉W

どんなに疲れた日でも、翌朝にはお肌がプリップリになっていた、若かりし頃の肌。
あの頃の劇的回復力のお肌がほしいと思ったら『ザ・コラーゲン〈ドリンク〉W』(資生堂)がおすすめです。
これは、資生堂から3月にリニューアル発売された、コラーゲン配合の美容ドリンク。コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸やビタミンB、ビタミンC、セラミドもとれるんです。
飲んだ翌日、洗顔時にお肌をさわると、あの頃のプリップリお肌があることを実感できて、そのあとのスキンケアもするするっとなじみ、飲んだ日と飲まない日とでその差は歴然。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.