ビューティ情報『目指すは花田美恵子さんの腹筋!お腹やせに効果的な「片ひざを立てた前屈のポーズ」』

2019年5月20日 17:00

目指すは花田美恵子さんの腹筋!お腹やせに効果的な「片ひざを立てた前屈のポーズ」

目指すは花田美恵子さんの腹筋!お腹やせに効果的な「片ひざを立てた前屈のポーズ」
ヨガで引き締まった腹筋がヘルシーで美しい花田美恵子さん。そんな花田さんがお腹の引き締めにとくに効果的なヨガポーズを教えてくれました。早速動画でやり方をチェックしていきましょう!

動画でチェック!「Marichyasana Ⅰ片ひざを立てた前屈のポーズ」

立てた状態で、お腹を引き上げながら前屈をします。深く前屈するほど腹部を刺激しやすく、便秘によるぽっこりお腹が気になっている人にもおすすめ。

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#ぽっこり #お腹 解消! 片 #ひざ 立て#前屈 のポーズ . #ぜい肉 がついたお腹をすっくりさせる #ヨガ ポーズです 難しい場合は無理せずにできる範囲で行いましょう . ①左ひざを立て足を伸ばし座ります ②左肩が左膝の前に出るところまで上体を前に倒します ③膝に巻きつけるよう左腕を背中側に回し、両手を腰のあたりで組みます ④左右5呼吸×3セットが目安です . 監修&モデル:花田美恵子
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 1月月7日午後11時30分PST

<Point>
片ひざを伸ばした側の脚のひざが浮いてしまうのはNG。

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