ビューティ情報『垂れ尻解消!プリッと上向きの美尻を鍛える「ダンサーのポーズ」』

2019年5月21日 17:00

垂れ尻解消!プリッと上向きの美尻を鍛える「ダンサーのポーズ」

垂れ尻解消!プリッと上向きの美尻を鍛える「ダンサーのポーズ」
デスクワークで日中はほとんど座りっぱなし、運動を行う時間もない…日々忙しいみなさん、だんだんと美尻から遠ざかっていませんか?今日は下がり気味のお尻を上向き美尻に引き締めるために効果的なヨガポーズ「ダンサーのポーズ」をご紹介します。

動画でチェック!「Natarajasanaダンサーのポーズ」

「踊りの神様」という意味を持つポーズ。体幹を使ってバランスをとりながら、うしろに伸ばした脚を引き上げ、ヒップを刺激します。

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#体幹 と #お尻 を #鍛える #ダンサー のポーズ . 体幹を使ってバランスを取りながら行うヨガポーズ 後ろに伸ばした脚を引き上げ、ヒップを刺激しましょう . ①片脚立ちになり足首は内くるぶし側からつかみます ②つかんだ足首を引き上げ、上体を前に倒して反対の腕を正面に伸ばします ③骨盤はできるだけ水平を保ちましょう ④5呼吸×3セットが目安です . 監修&モデル:花田美恵子
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 1月月1日午後11時15分PST

<Point>
つかんだ足首を引き上げるときに、骨盤の片側が大きく引っ張られるのはNG。

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