ビューティ情報『1食分の野菜を無理なく補充! 黒酢あんと十六穀ご飯が絶妙にマッチしたナチュラルローソンの「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」』

2019年5月22日 05:30

1食分の野菜を無理なく補充! 黒酢あんと十六穀ご飯が絶妙にマッチしたナチュラルローソンの「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」

1食分の野菜を無理なく補充! 黒酢あんと十六穀ご飯が絶妙にマッチしたナチュラルローソンの「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月7日(火)よりナチュラルローソンで発売された「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」。2段に分かれている容器の中に、10種類の野菜と十六穀ご飯を詰めた彩りのよいお弁当です。野菜不足が気になる女性からも好評で、「1食で10種類もの野菜が食べられるのはうれしい」「ナチュラルローソンに行ったら必ず買ってます」「つい栄養が偏ってしまうのでこんな商品を待ってました」などの声が。素材の味と十六穀ご飯の味に注目しながら、実際にレビューしていきましょう。

栄養バランスが偏りがちな女子必見! 「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」

お弁当箱のような見た目をしている同商品。容器の上段にはヤングコーンやブロッコリー、かぼちゃなどのカラフルな野菜が盛りつけられています。それぞれひと口サイズにカットされているため、女性が食べやすいのもうれしいポイント。下の段を確認すると、ふっくらと炊き上げられた十六穀ご飯が現れました。
容器に入った「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」の画像

メインとなる黒酢あんのからんだ唐揚げから味見。やわらかい歯ざわりの鶏肉は、しょうがのような香りが利いた上品な仕上がりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.