ビューティ情報『ブルガリアヨーグルト大使・岡田准一さんが令和元年の意気込みを漢字で表現!#Omezaトーク』

2019年5月22日 06:00

ブルガリアヨーグルト大使・岡田准一さんが令和元年の意気込みを漢字で表現!#Omezaトーク

ブルガリアヨーグルト大使・岡田准一さんが令和元年の意気込みを漢字で表現!#Omezaトーク
去る5月15日(水)は『ヨーグルトの日』。毎年ヨーグルトの魅力を再認識いただけるよう明治ブルガリヨーグルトが記念イベントを開催!イベントを記念する発表会にイメージキャラクターの岡田准一さんが登場するということでFYTTE編集部も行ってまいりました。
岡田准一さんは2014年に「ブルガリアヨーグルト大使」に任命され、以降ヨーグルトの普及活動にとり組んでいるそう。その一環として毎年イベントを開催しています。
2019年5月は、新時代・令和の始まりの月。
発表会では、岡田さんがブルガリアヨーグルト大使としての意気込みを漢字一文字で宣言しました!
岡田准一さんのブルガリアヨーグルト漢字一文字の画像

その一文字とは!
“腸 いいね!”でした!
「健康を支えてくれる腸に対して、体験イベントなどでヨーグルトのよさを広めていきたい」とスローガンを述べ、「自分の周りには体を鍛えているマッチョな人が多いけれど、皆、毎日のケアで大事なのは腸だよね!と最終的に腸に行き着くんです」などと語られました。
岡田さんは毎朝、必ずヨーグルトとパンなどを組み合わせて食べているそう。時間がないときは、移動中の車の中でヨーグルトを食べながら仕事へ向かう日もあるのだとか。
岡田准一さんと松井薫さんの腸トレチャレンジ

続いては、パーソナルトレーナーの松井薫さんが登場し、腸を鍛えるのにぴったりなトレーニングについて話をしてくださいました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.