ビューティ情報『夏前に使い始めたい!プロが絶賛するオトナ女性におすすめのニオイ対策石けん』

2019年5月22日 11:00

夏前に使い始めたい!プロが絶賛するオトナ女性におすすめのニオイ対策石けん

目次

・パートナーと兼用使いができる薬用石けん
・若かりし頃の甘~いニオイをとり戻す薬用ボディクレンズ
・家族で使えるコスパNo.1の石けん
夏前に使い始めたい!プロが絶賛するオトナ女性におすすめのニオイ対策石けん
大人になると、若い頃とは違う悩みがでてくるもの。髪であれば、枝毛や切れ毛が悩みだったのが、年齢と共に抜け毛や白髪に変わったり。肌の悩みなら、ニキビや毛穴の悩みが、シミやシワになったり…。若い頃にまったく縁のなかった悩みは、大人になるといきなり出てくるもの。そのひとつが“ニオイ”。「大人のニオイ対策をするには、パフュームのように香りを足すより、ニオイをマイナスにする石けんを使うこと!」と指摘するのは、ヘアメイクアーティストのchihoさん。今回はchihoさんおすすめの、ニオイ対策石けんを教えていただきました。

パートナーと兼用使いができる薬用石けん

プラスデオデオランドソープ

『プラス-デオ デオドラントソープ』(サントリーウエルネス)は、男性からの人気が高いデオドラントソープなのですが、女性でも使えます。夫婦やカップルで一緒に使えることから、コスパにもすぐれています。
この石けんは、ウーロン茶・甜茶・柿渋・緑茶の4種のポリフェノールエキスの組み合わせが、加齢臭のもとの「ノネナール」を消臭してくれるんです。これがもう本当に効果バツグンなんですよ。
泡立ちがよく、肌がきめ細かい泡に包まれます。袋を開けただけでも、女性が好むすがすがしいシトラスの香りが広がりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.