ビューティ情報『栄養バランスが偏りがちな方必見! 13品目の食材が1度にとれるファミマの「13品目のコブサラダ」』

2019年5月23日 05:30

栄養バランスが偏りがちな方必見! 13品目の食材が1度にとれるファミマの「13品目のコブサラダ」

栄養バランスが偏りがちな方必見! 13品目の食材が1度にとれるファミマの「13品目のコブサラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月14日(火)よりファミリーマートで発売された「13品目のコブサラダ」。13品目の食材を、トマトベースのコブドレッシングと共にバランスよく摂取できるサラダです。栄養バランスを心配するヘルシー女子からも好評で、「偏りがちな食生活が改善できそう」「ファミリーマートに行ったら毎回買ってます」「ダイエットをしているときも罪悪感なく食べられる!」といった声が多数ありました。食べごたえにも期待できそうな同商品は、一体どのようなお味なのでしょうか?

お腹の中も大満足できる!「13品目のコブサラダ」

まず注目したいのは、ずっしりとした重さがあるボリューム感。丼のような器に、何種類もの野菜がふんだんに盛りつけられています。気になる具材の内容は、キャベツやレタス、コーン、グリルチキンなどヘルシーなものばかり。雑穀もちょこんと盛りつけてあるので、もっちりした食感も楽しめそうですね。
容器に入った「13品目のコブサラダ」の画像

透明な容器に入ったドレッシングをかけて、レタスとキャベツから味見していきます。どちらもシャキシャキとした食感があり、スパイシーな香りを効かせたドレッシングとも好相性。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.