ビューティ情報『五穀ごはんで栄養満点♪ 焼いたトマトのうまみが決め手のナチュラルローソン「トマトと玉子の中華風炒め丼」』

2019年5月24日 05:30

五穀ごはんで栄養満点♪ 焼いたトマトのうまみが決め手のナチュラルローソン「トマトと玉子の中華風炒め丼」

五穀ごはんで栄養満点♪ 焼いたトマトのうまみが決め手のナチュラルローソン「トマトと玉子の中華風炒め丼」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月14日(火)よりナチュラルローソンで発売された「トマトと玉子の中華風炒め丼」。卵やネギを加えた“あん”を、食物繊維が豊富な五穀ごはんと一緒に食べる丼です。栄養バランスにすぐれた五穀ごはんは女性からも人気を集め、「五穀ごはんの商品を見つけたらいつも買ってるよ」「プチッとした食感がやみつきになります」「栄養価も高いからヘルシー女子にぴったり!」といった反響の声が上がっていました。五穀ごはんとあんの組み合わせに注目しながら、実際にレビューしていきましょう!

五穀ごはんを使用した「トマトと玉子の中華風炒め丼」

2段構造の容器に入っている同商品。上段には焼き色がついたトマトと、スクランブルエッグのような卵がゴロッと入っています。ボイルされたチンゲンサイもトッピングされて、華やかな彩りがさらにアップ。下段には五穀ごはんもギュッと詰まっているため、食べごたえにも期待できそうです。
パッケージに入った「トマトと玉子の中華風炒め丼」の画像

あんを五穀ごはんと混ぜ合わせてまずはひと口。あんはトマトの酸味が効いているので、卵のやさしい甘みが引き立ちます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.