ビューティ情報『栄養価が高すぎる「タイガーナッツ」が話題! 健康オタク・菜々緒さんの美の秘訣』

2019年5月24日 11:00

栄養価が高すぎる「タイガーナッツ」が話題! 健康オタク・菜々緒さんの美の秘訣

目次

・健康オタク・菜々緒さんの食生活
・新たなトレンド・タイガーナッツ&エプソムソルト
栄養価が高すぎる「タイガーナッツ」が話題! 健康オタク・菜々緒さんの美の秘訣
健康食品やスーパーフードなど日々さまざまな健康ブームが各地で巻き起こっていますが、気になるものをすべて試してみようと思うとかなりの手間がかかってしまいます。そんなとき参考になるのは、実際に美貌を手に入れている人たちの習慣。ネット上でも「憧れのモデルさんの食事をマネしてみた」「美人が実践してる美容法って説得力あるよね!」「目が肥えた芸能人の評価はマジで信頼できそう」といった声が数多く上がっています。そこで今回は、美容にまつわる知識が豊富なモデル・菜々緒さんの美の秘訣をご紹介。彼女の美貌がどのように成り立っているのかを見ていきましょう。

健康オタク・菜々緒さんの食生活

皿に盛られたサバの味噌煮の画像

4月11日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)に、モデルの菜々緒さんが登場。あらゆる健康番組をチェックするほど“健康オタク”な菜々緒さんが、最近実践している健康法・美容法について教えてくれました。
菜々緒さんが今注目しているのは、脳にいいというサバ缶。サバ缶には生サバの約2倍の量のDHAが含まれ、脳神経や脳の活性化に効果的といわれています。菜々緒さんは汁まで飲んだほうがいいと聞いて、その通りに実践しているとのこと。老化防止や骨の強化も期待できる食品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.