ビューティ情報『イライラ気分から解放されたい!ストレスフリーになれる足刺激方法』

2019年5月25日 06:00

イライラ気分から解放されたい!ストレスフリーになれる足刺激方法

目次


・イライラがおさまらないのは気候も一因?

・イライラするときの足相チェックポイント
・心をリラックスさせる足刺激テクニック
・日々のストレスを軽くする養生法
イライラ気分から解放されたい!ストレスフリーになれる足刺激方法
足から全身に働きかけることで健康的な毎日を生み出す「足ウェルネス」というライフスタイルを提唱している足裏研究家の鈴木きよみさん。「体や心の不調を解消するには、まずは自分の足裏をみてみましょう」という先生の足相診断に基づき、簡単にケアできるメソッドをお伝えしていきます! 今回のテーマは、「心のイライラをしずめてリラックスするには?」です。読みながら足裏刺激をしてみてくださいね!

イライラ気分から解放されたい!ストレスフリーになれる足刺激方法

イライラがおさまらないのは気候も一因?

外をながめる女性

5月も半ばを過ぎ、最近何かとイライラとした気分になる、と感じませんか?気分も新たに始まった生活スタイルが一段落する頃になると、心の高揚感がおさまり現実に直面しやすくなります。
自分と他人を比べて落ち込んだり、周りの人の行動にイライラしたり、マイナスな気分ばかりが沸き起こってくることに、ストレスを感じている方も多いと思います。
5月後半は、初夏に向かう気候の移り変わりの時期でもあるため、脳の混乱を起こしやすく心が不安定になりやすい時期。イライラがたまりやすい時期だということを自覚して、心をリラックスさせてあげるケアを心がけましょう。今の時期にぴったりの足ウェルネステクニックをご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.