ビューティ情報『3層構造のもちふわ食感! 濃厚チーズクリームが味わえるローソンの「チーズクリームのパンケーキ(ベリーソース仕立て)」』

2019年5月25日 11:00

3層構造のもちふわ食感! 濃厚チーズクリームが味わえるローソンの「チーズクリームのパンケーキ(ベリーソース仕立て)」

3層構造のもちふわ食感! 濃厚チーズクリームが味わえるローソンの「チーズクリームのパンケーキ(ベリーソース仕立て)」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、5月14日(火)よりローソンで発売された「チーズクリームのパンケーキ(ベリーソース仕立て)」。コク深いチーズクリームをパンケーキの上にトッピングした魅惑のスイーツです。パンケーキのモチモチした食感が特長で、「ローソンのパンケーキが激ウマ! もっちもちで最高」「こんなにフワッとしているのは驚いた…。コンビニの粋を超えてます」といった好評の声が。チーズクリームとパンケーキを同時に味わいながら、実際にレビューしていきましょう。

“もちふわ”食感が楽しめる3層パンケーキ

同商品はふっくらした厚さがある3層仕立て。ツヤのあるチーズクリームが表面にあふれるほどコーティングされています。チーズクリームの上にアーモンドを添えることで、オシャレな見た目を演出。底面には赤く透き通ったベリーソースが敷かれていました。パンケーキの中にチーズクリームがサンドされているため、最後まで濃厚な味を楽しめそうですね。
パッケージに入った「チーズクリームのパンケーキ(ベリーソース仕立て)」の画像

容器からお皿に移して、まずはチーズクリームから実食。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.