ビューティ情報『1日1回、太ももの後ろと股関節をストレッチ! 心がやさしくなるヨガポーズ』

2019年5月25日 17:00

1日1回、太ももの後ろと股関節をストレッチ! 心がやさしくなるヨガポーズ

目次


・自分にやさしくできる人は、周りの人にもやさしくできる
・やさしい心を作るヨガのポーズ!
1日1回、太ももの後ろと股関節をストレッチ! 心がやさしくなるヨガポーズ
プロサーファーでモデル、ヨガのスペシャリストでもあるアンジェラ・磨紀・バーノンさんのヨガを通して、心と体の両方を向上させるポーズを毎月1回お届けするコーナー。5月は「やさしい心を作るヨガポーズ」をお届けします!

1日1回、太ももの後ろと股関節をストレッチ! 心がやさしくなるヨガポーズ

自分にやさしくできる人は、周りの人にもやさしくできる

ピンク夜景の綺麗な街並み

今回のテーマは、
”Be Gentle with yourself”
皆さんは自分にやさしくできていますか?
私は常に突っ走っているタイプなのでなかなかのんびりするのが難しかったりします。大都会でバリバリ働く現代女性もゆっくりする時間を作るのは難しいですよね。マイナス思考になりがちな人は自分に対してもマイナスになりがち。
子どもがいて、旦那もいて、家族のためにがんばっているママたち、親の介護で毎日がんばっている人たち、きっと多くの人が自分のことを後回しにしているのではないでしょうか?もちろん周りの人のことを考えてあげることはとっても大事。だからこそ、それをしっかりとできるように、自分のことも同じようにケアをするのが大事です。自分を大切にできて、やさしくできる人は周りの人にもやさしくできます。
ハワイの木や空など大自然

では、自分にやさしくとはどういうことなのか?
人それぞれその方法は違うのでその方法をリストにしておくとよいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.