ビューティ情報『今日から始める!背筋を鍛えて背中やせに効果的な「宅トレ」動画3選』

2019年5月25日 21:00

今日から始める!背筋を鍛えて背中やせに効果的な「宅トレ」動画3選

目次

・<1>「ツイストエクサ」で背中引き締め
・<2>猫背改善におすすめ!「ねこのポーズ」
・<3>キレイな背中とお尻を作る「スーパーマンポーズ」
今日から始める!背筋を鍛えて背中やせに効果的な「宅トレ」動画3選
ヨガのポーズをとり入れてムリなくダイエット!背中やせで大事なことはやっぱり「姿勢」。猫背など丸い背中だと老けた印象に…。今日は、猫背解消におすすめな背筋を鍛えるエクササイズ動画をFYTTE公式インスタグラムからご紹介します。

<1>「ツイストエクサ」で背中引き締め

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#背中 を引き締める ツイスト#エクサ . #お腹 や背中 を引き締める#エクササイズ です 夏に向けて痩せやすい体をつくりましょう✨ . ①右膝を床につけ両手を伸ばし組みます ②上体を左にひねり元に戻します ③背筋を伸ばしながら行いましょう ④左右10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩崎志保 @shihoiwazaki
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 4月月11日午前12時15分PDT

<2>猫背改善におすすめ!「ねこのポーズ」

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#背中 の #筋肉 を柔らかく♪ #猫のポーズ . 猫のような伸びをすることで、丸まりがちな #背中 や #肩 周辺を伸ばします かたくなった筋肉をほぐし、 #柔軟性 を高めるのに #効果的 . ①両手と両ひざを床につき、つま先を立てます ②お尻を上げながら胸が床につくまで両手を前に滑らせ、30秒キープします ③顔は前に向けたままで、背中を反らせるよう意識しましょう ④30秒×5セットが目安です . 監修兼モデル:千波
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)

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