ビューティ情報『とろ~りチーズが鶏肉とからみあう☆ 温サラダ仕立てで楽しめるローソンの「チーズタッカルビサラダ」』

2019年5月26日 05:30

とろ~りチーズが鶏肉とからみあう☆ 温サラダ仕立てで楽しめるローソンの「チーズタッカルビサラダ」

とろ~りチーズが鶏肉とからみあう☆ 温サラダ仕立てで楽しめるローソンの「チーズタッカルビサラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月14日(火)よりローソンで発売された「チーズタッカルビサラダ」。韓国の定番料理「タッカルビ」にチーズを加えた「チーズタッカルビ」 をサラダ感覚で食べられる商品です。サラダでピリ辛のテイストが味わえると人気で、「ピリ辛のサラダがやみつきになる」「パッケージを見てすぐにカゴの中に入れました」「野菜もたくさん入っているから栄養満点!」などの声が続出中。フレッシュな野菜とチーズタッカルビの組み合わせは、一体どのような味わいなのでしょうか?

サラダなのに温めてから食べる!? ローソンの「チーズタッカルビサラダ」

サラダと表記されていますが、電子レンジで温めてから食べる同商品。早速レンジで加熱を始めると、中央にトッピングされているチーズがとろ~り溶けていきます。アツアツの状態になったので、まずは香りからチェック。フタを開けた瞬間に、食欲をそそるスパイシーな香りが鼻を刺激しました。
パッケージに入った「チーズタッカルビサラダ」の画像

香りを楽しめたところで、次はサラダスタイルになっている具材を確認。鮮やかなにんじんやリーフレタス、キャベツ、ブロッコリーなどが入って充実した内容になっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.