ビューティ情報『野菜に果物、大豆にヨーグルト! ふんだんに入った素材が魅力の野菜生活「ごちそうスムージー」#Omezaトーク』

2019年5月26日 06:00

野菜に果物、大豆にヨーグルト! ふんだんに入った素材が魅力の野菜生活「ごちそうスムージー」#Omezaトーク

野菜に果物、大豆にヨーグルト! ふんだんに入った素材が魅力の野菜生活「ごちそうスムージー」#Omezaトーク
暖かくなったかと思うと急に冷えたり……その日その日の気温に振り回されていたのもつかの間、そろそろ本格的に衣替えをしようかな、なんて季節になりましたね。気温が上がれば汗もかくもの。何か飲み物が買いたくてお店に入ると、本当にバラエティー豊か。とくにスムージーと豆乳飲料のコーナーには目をみはるものがあります。そこで今回は、小腹が空いたときについつい手が出る、野菜生活の「ごちそうスムージーWベリー&ヨーグルト」をご紹介します。
「ごちそうスムージー」シリーズは、気にはなりつつ、あまり手を出してきませんでした。
なぜなら種類が多すぎて、どれを選んだらよいのかわからなかったから(笑)。野菜と果物だけでなく、大豆が入っていたり、ヨーグルトが入っていたり、アーモンドミルクが入っているものもあります。
でも気温が上がるにつれて、お店の売場もどんどん広くなり、かなり販売力に押される形で手にとるように。スムージーって「飲む」と「食べる」の中間くらいの感覚ですよね。そのせいなのか、腹持ちがよい気がします。
じつは、味として一番気に入っているのはオーソドックスなグリーンスムージーミックス。キウイとレモンの酸味がキューっときます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.