ビューティ情報『すりおろしたたまねぎのドレッシングがおいしい♪ セブンの「蒸し鶏と半熟たまごのサラダ」』

2019年5月27日 05:30

すりおろしたたまねぎのドレッシングがおいしい♪ セブンの「蒸し鶏と半熟たまごのサラダ」

すりおろしたたまねぎのドレッシングがおいしい♪ セブンの「蒸し鶏と半熟たまごのサラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月14日(火) よりセブン-イレブンで発売された「蒸し鶏と半熟たまごのサラダ」。セブンのサラダシリーズといえば、「野菜がフレッシュでおいしい!」「セブンのサラダ好き。一生食べていける」といった声も聞こえる人気シリーズです。同商品は、蒸し鶏や半熟たまご、レタスなどを盛りつけたおかずサラダ。たっぷりの野菜を、すりおろしたたまねぎと煎りごまが入った和風ごまドレッシングで楽しめます。蒸し鶏の食感をサラダに取り入れた期待の新商品をさっそくレビューしていきましょう。

芳醇なごまの香りが蒸し鶏を引き立てる!

透明なパッケージからは、早くもトマトと半熟たまごの鮮やかな色合いが確認できます。ふっくらとした蒸し鶏もなんともおいしそう。和風ごまドレッシングと、どのようなコンビネーションを生み出すのか期待が高まります。
パッケージに入った「蒸し鶏と半熟たまごのサラダ」の画像

容器はサラダと具材の2段構造です。上段の具材を外すと、カラフルな野菜たちがお出迎え。使用されている野菜の量は多く、レタスやリーフレタス、サニーレタスの3種類の葉野菜が敷き詰められています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.