ビューティ情報『ガサガサで荒れ放題だった唇がプルプルうるツヤに大変身!? #Omezaトーク』

2019年5月28日 06:00

ガサガサで荒れ放題だった唇がプルプルうるツヤに大変身!? #Omezaトーク

ガサガサで荒れ放題だった唇がプルプルうるツヤに大変身!? #Omezaトーク
肌のケアに比べて忘れがちになってしまう「唇」のケア。そこで今回は、乾燥によって皮むけやひび割れで唇がガサガサ…という人におすすめのアイテムをご紹介します。
私は乾燥によって唇の皮が剥けやすく、ひび割れを起こしてしまうことがよくあります。そんなときに使ってみたのがLUSH(ラッシュ)のリップスクラブ。LUSHのアイテムのなかでも人気がある商品なので、ご存知の人も多いのではないでしょうか?
私が使っているのは「バブルガムフレーバー」。ピンク色で見た目がとてもかわいいです♡ 砂糖のスクラブが古い角質をやさしく落として、ホホバオイルがうるいと輝きを与えてくれます。キャンディのような甘い香りが特徴的で、まるで砂糖のお菓子を食べているような感覚に…!
蓋を開けたリップスクラブ

使い方はとても簡単。粒の細かい砂糖をやさしくなじませながらクルクルと指先を回すようにマッサージします。唇のまわりは古い角質がたまりやすいので唇だけではなく周りも一緒に、力の入りにくい薬指を使ってスクラブするのがポイント。マッサージが終わったら、洗い流すか、濡れたコットンでやさしくふきとります。
公式サイトによると、「リップカラーやグロスののりと持ちもよくなるので、ぜひリップスクラブをお化粧前の習慣にしてみてください」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.