ビューティ情報『ダイエットで自分を変えた! 美容家の成功ポイント&失敗したダイエットとは?』

2019年5月28日 11:00

ダイエットで自分を変えた! 美容家の成功ポイント&失敗したダイエットとは?

目次

・「やせたい!」を叶えるダイエットの目標設定のコツ

ダイエットで自分を変えた! 美容家の成功ポイント&失敗したダイエットとは?
透き通るような美肌だけでなく、スリムなボディもすばらしく、歳を重ねるごとに輝いている美容研究家の岡江美希さん。「自分を変えたい!」とダイエットに励む女性に向け、その心構えをアドバイスしていただきました。薄着になり、ボディが目立つ季節に役立ちそう。

「やせたい!」を叶えるダイエットの目標設定のコツ

ノートに2019年ゴールと書かれたノート画像

振り返ってみると、私の人生はずーっとダイエットだったかもしれません。ちなみに今でもあれこれやりますが、すべては健康に生きるため。ダイエットはそのためであり、美容効果はほんのおまけという感じです(笑)。
私がその結論に行きついたのは、ダイエットまみれの生活を送るうち、「自分はやせたくないのかも?」という本心に気づいたことが大きいかしら。若いころからボディラインが美しくなるように必死でケアしてきたけれど、中年になるとどうしてもお肉がついてくるじゃない。中年太りって本当にあるのねえ~なんて、しみじみしてしまいましたよ。そしてプチ断食やら運動やら必死にいろいろがんばって、ついに目標を達成してみると…
「あら?なんだか寂しい?」…お腹の肉がないことが、妙に寂しいんです~!
私、子どものころから。お腹がポッコリ出ていたのよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.