ビューティ情報『令和最初の夏ボディは妥協しない!AYAさんほかカリスマ講師のやせメソッド3選』

2019年5月28日 15:07

令和最初の夏ボディは妥協しない!AYAさんほかカリスマ講師のやせメソッド3選

目次

・AYA流・1ポーズで二の腕~お腹まで引き締め!
・ボディだけでなく、顔のパーツも整えたい!
・ダイエットに役立つ食品や飲料も知りたい!
令和最初の夏ボディは妥協しない!AYAさんほかカリスマ講師のやせメソッド3選
いよいよ夏が近づいてきたと感じる気候になってきましたね!となると、これまでなんとなく隠してごまかしていたボディを外に出さないといけない…と急に焦っている人はいませんか?5月27日に発売となった『FYTTE今こそダイエットモチベを上げて魅せボディ!号』では、クロスフィットトレーナーのAYAさんをはじめ、多くのカリスマダイエット講師のみなさんに、夏までにやせる術を教えていただきました。これは今すぐゲットして要チェックです!

AYA流・1ポーズで二の腕~お腹まで引き締め!

まずは超絶のカッコよさで表紙を飾ってくれたAYAさんが、1ポーズで何か所も引き締められる筋トレを教えてくれました。以下は、このポーズのみで二の腕とお腹の両方が鍛えられるというスグレものポーズです。
AYAさんのワークアウトポーズ

(1)肩の真下に手をつき、腕立て伏せのポーズになります。頭からかかとまでが一直線でつながるようお腹に力を入れ、背すじを伸ばします。
(2)右腕は伸ばしたまま体を支え、左ひじを床につけます。
(3)右ひじも床につけます。
(4)右腕で体を支えながら左腕を伸ばします。右腕も伸ばし(1)の体勢に戻り、これを10回。
累計130万部突破の大人気メソッド「体幹リセットダイエット」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.