ビューティ情報『理学療法士にかけ込みトレーニング!私の体はどう変わる!? スタイルアップの秘訣とは?』

2019年5月29日 21:00

理学療法士にかけ込みトレーニング!私の体はどう変わる!? スタイルアップの秘訣とは?

目次

・「美ボディ」づくりの近道は…
・「美ボディ」づくりのステップ
理学療法士にかけ込みトレーニング!私の体はどう変わる!? スタイルアップの秘訣とは?
ダイエットやスタイルアップのために、日々美ボディづくりに努力しているけど、全然改善されない…。そもそもこのトレーニングを続けていて結果は出るのか…なんて疑問に思うことありませんか?今回は、アスレティックトレーナーで理学療法士の伊藤彰浩さんのパーソナルトレーニングにかけ込み!以前から気づいていた自分の体のゆがみと向き合い、スタイルアップに導くコツを実際に体験しながら教えていただきます。

「美ボディ」づくりの近道は…

トレーナーに指導されている女性

スポーツ選手や女優、モデル、一流と言われる人たちはいつも美しくきれいな美貌を維持しています。その美しさを保つ方法があるなら知りたいですよね。その方法のひとつとして一流の人たちの側には、自分の理想とする体を維持するために支えてくれる専門家の存在があります。
今回は「スタイルアップを目指したい!」「今よりやせてきれいになりたい!」「今までいろんなことをしてきたけど、なかなか抜け出せない…」そんな人に「美ボディ」をつくるヒントを編集部 マチが体験を交えてお届けしていきます。
約2か月間という期間を設けた体験ですが、果たして私(編集 マチ)の体は変わることができるのでしょうか…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.