ビューティ情報『おいしくてクセになる!女優さんが作る、ヘルシーおにぎりレシピ』

2019年5月30日 17:00

おいしくてクセになる!女優さんが作る、ヘルシーおにぎりレシピ

目次

・自宅に精米機あり!佐藤さんのこだわりお米
・女優・佐藤晴菜さんのおにぎりレシピ <1>
・女優・佐藤晴菜さんのおにぎりレシピ<2>
おいしくてクセになる!女優さんが作る、ヘルシーおにぎりレシピ
お昼ごはん、どうしていますか?仕事をしている人なら毎日外食だったり、コンビニで調達している人も多いでしょう。お金もかかるし健康も気になりますよね。だからといって、お弁当を作る元気はない…それならおにぎりはいかがでしょう?お弁当を作るほど時間も手間もかからず、経済的なおにぎり。お米は腹持ちもよく、玄米などを選べばビタミンなども豊富に含まれていて美容にもぴったりなのでおすすめです!具材を工夫すれば飽きもこないおにぎりのおすすめレシピを、女優やモデルとして活躍中の佐藤晴菜さんに教えていただきました。

自宅に精米機あり!佐藤さんのこだわりお米

お米

白米大好きの佐藤さんですが、いつも食べるご飯には、玄米を入れているのだそう。
もちろんおにぎりにも玄米入りの白米を使用。そしてお米は栃木県産というこだわりがある模様。
しかも、自宅に精米機があり、都度精米したてのお米を食べているのだそうですよ!
お米

女優・佐藤晴菜さんのおにぎりレシピ <1>

まず最初に教えてくれたのは『ちりめんカツオおにぎり』。
ちりめんはDHAたっぷりで栄養満点!いつでも食べたいから、冷凍庫にストックしているのだそうですよ。
ちりめんカツオにぎり

材料(1人分)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.