ビューティ情報『「バナナ」と〇〇の組み合わせで美ボディ!試したくなるバナナスムージー #Omezaトーク』

2019年5月30日 06:00

「バナナ」と〇〇の組み合わせで美ボディ!試したくなるバナナスムージー #Omezaトーク

カリウムがフルーツの中でもダントツの含有量で塩分を排泄する働きがあり、むくみ対策や血圧を下げてくれる作用が期待できるそう。また、栄養がすぐにエネルギーに変わるため、食べるなら朝や運動前がおすすめです!
ここのカフェの特徴でうれしいところは、好きなスーパーフードをトッピング(+別料金ですが…)してオリジナルのバナナスムージーがいただけること。
例えば、
・ビタミンとミネラルが豊富なヘンプシードオイル。
・プロテインの王様と言われるヘンププロテイン。
・コレステロールを下げるヘンプオイル。
・便秘解消におすすめオリーブオイル。
・美肌やビタミンが豊富なビーポーレン。
・ポリフェノールが豊富なカカオニブ。
・血液サラサラ、冷え性対策におすすめチアシード。
など…ヘルシー志向にはうれしキーワードですよね。
外で撮影したヘンププロテインバナナ

私が選んだのはトレーニン前に立ち寄ったため、ヘンププロテインをトッピングしました。ヘンププロテインってどんな味?と思って注文しましたが、ベースのバナナの味が濃くてレポートできず…ですが、普通においしくいただきました。
グルテンフリー手作りスイーツ

ほかにも野菜ベースやスーパーフードベースのジュースやスムージー。豆腐で作ったソフトクリームやスムジーボウルなど気になるメニューがたくさん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.