ビューティ情報『忙しい朝にサッと栄養がとれる! 夏にぴったりのマンゴー×ココナッツ味のギリシャヨーグルト #Omezaトーク』

2019年5月31日 06:00

忙しい朝にサッと栄養がとれる! 夏にぴったりのマンゴー×ココナッツ味のギリシャヨーグルト #Omezaトーク

忙しい朝にサッと栄養がとれる! 夏にぴったりのマンゴー×ココナッツ味のギリシャヨーグルト #Omezaトーク
暑い時期になると、トロピカルな味のものを欲する人も少なくないと思います。そんなトロピカル味好きの人にオススメなのがこの「ダノンオイコス ソルティーマンゴーココナッツ」。先日発表された2019年のFYTTEダイエット&ヘルス大賞「ギリシャヨーグルト」部門でも1位に輝いた人気シリーズですが、おいしいだけでなく、たんぱく質が豊富に含まれ、糖質0gと、ダイエットや美容にも効果的で一石二鳥!ということで、実食してみました。
1日最低1個(または1回)は食べるほどヨーグルト好きで、新商品や地方のご当地アイテムを見つけると必ずといっていいほど、片っ端から試します。中でも、濃厚でクリーミーなものには目がなく、「ギリシャヨーグルト」という類のヨーグルトが世に出てからは、おそらく2回に1回は食べているかもしれません。
そんな中、最近食べたヨーグルトの中でお気に入りなのが、この「ダノンオイコス ソルティーマンゴーココナッツ」(オープン価格)。真夏のような暑い日が続いていたこともあり、朝起きてあまり食欲がなかったのですが、このヨーグルトは程よい甘さとフルーティーな香りで、いっきに完食!なめらかなヨーグルトの中にマンゴーの果肉がたくさん入っているので、食感も飽きがこなくて〇。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.