ビューティ情報『スタイリストおすすめ! 二の腕ほっそり、夏の着やせ効果抜群の旬ブラウス』

2019年6月1日 17:00

スタイリストおすすめ! 二の腕ほっそり、夏の着やせ効果抜群の旬ブラウス

目次

・二の腕をスッキリみせる「ケープスリーブブラウス」
・スラッと脚長効果
スタイリストおすすめ! 二の腕ほっそり、夏の着やせ効果抜群の旬ブラウス
女性の暮らしに寄り添う、新しいブランド「on aina(オンアイナ)」。この夏の新作から、スタイリストがおすすめするスタイルアップが叶うマストバイブラウスをご紹介します!

二の腕をスッキリみせる「ケープスリーブブラウス」

ケープスリーブブラウス

夏に気になる二の腕を細見えさせたい! そんなときに選びたいのが、ひらひらとゆれるドレープが印象的なブラウス。身ごろをすっきりコンパクトな造りにして、ボトムスにインするとケープのようにみえるデザインにしました。
ケープスリーブブラウス¥4,500

スラッと脚長効果

パンツとブラウスを組み合わせ

毎日の通勤や職場でも、おシャレかつスタイルアップした着こなしをしたいもの。
ハイウエストのボトムスと合わせればグンと脚長効果が臨めます! 休日はデニムを合わせてカジュアルに。一枚で着回しが楽しめる旬アイテム。この夏に向けて、持っておくと便利です。
今回紹介したブラウスは、ちょっとしたお出かけに着られるブランド「on aina(オンアイナ)」のもの。aina(アイナ)はフィンランド語で「いつも」。日常に溶け込むようなデザインの中に、ひとつひとつこだわりを詰め込みました。ライフスタイルにこだわりを持つ、すべての人に上質な暮らしを提案します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.