ビューティ情報『継続は力なり!運動嫌いなのに太らない女優さんが、毎日欠かさずしていることって?』

2019年6月5日 17:00

継続は力なり!運動嫌いなのに太らない女優さんが、毎日欠かさずしていることって?

目次

・朝ごはんは必ず食べる
・緑黄色野菜は欠かさずたっぷり
・常備菜はまだあります
・お気に入りの間食
・移動手段は徒歩
継続は力なり!運動嫌いなのに太らない女優さんが、毎日欠かさずしていることって?
「やせたい!」「体重を落としたい!」でも運動はしたくないと思っている女性も多いですよね。頭の中では運動しなきゃと思っていても、結局行動に移せなくてイライラしているなら、いっそのこと運動しなくてもできるウエイトコントロールをしませんか?どんなことでも、継続は力なり。すぐに結果が出なくても、続けることで結果が出ることはたくさんあります。今回ご紹介するウエイトトレーニングもそう。実践者は、モデル・女優として活躍する佐藤晴菜さん。運動嫌いな佐藤さんが、どうして運動しなくても美スタイルを維持できるのか。そのヒミツを教えていただきました。

朝ごはんは必ず食べる

朝食は、必ず食べるようにしています。前日にみそ汁や野菜炒めを作っておいて、早朝でまだやる気スイッチが入っていないときでも、しっかり食べられるようにしています。
最近気に入っている朝食のひとつは、プレーンヨーグルトの中に、刻んだ梅酒の梅を混ぜたヨーグルト。これが、かなりおいしくて栄養もしっかりとれるのでおすすめです。
それから、夕飯は消費しにくいため、毎日なるべく18時~20時の間に済ませておきます。この時間帯を守ることが大切なので、量を少なくしたりはせず、お腹いっぱいご飯を食べるようにしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.