ビューティ情報『ショートケーキ×メロンパンのぜいたくコンビ♪ 甘さマシマシなローソンの「ショートケーキ!? メロンパン」』

2019年6月5日 11:00

ショートケーキ×メロンパンのぜいたくコンビ♪ 甘さマシマシなローソンの「ショートケーキ!? メロンパン」

ショートケーキ×メロンパンのぜいたくコンビ♪ 甘さマシマシなローソンの「ショートケーキ!? メロンパン」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、5月21日(火)よりローソンで発売された「ショートケーキ!?メロンパン」。スイーツの代表格であるショートケーキをイメージしたアレンジメロンパンです。ネット上では、「名前が気になってついつい買ってしまいました」「本当にショートケーキみたい!見た目も超かわいい」「こんな豪華な組み合わせがあっていいのか?甘いもの好き歓喜じゃん」と話題に。魅惑のスイーツがどのように仕上がっているのか、早速レビューしていきましょう!

味わいは本格的なショートケーキ!「ショートケーキ!? メロンパン」

袋から取り出すと、大きさや形状は普通のメロンパンと同じ。しかし白いビス生地を使っているため、色は雪のように真っ白です。パンの横から切り込みが入っており、思わず中のクリームをのぞきたくなるデザイン。それでは、ショートケーキ×メロンパンのぜいたくコンビを味わってみます。
袋に入った「ショートケーキ!? メロンパン」の画像

まず感じたのは、甘いビス生地のサクッとした食感です。続いて果肉入りのイチゴクリームが登場し、ビス生地に酸味と歯ごたえがプラス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.