ビューティ情報『美しいバストは正三角形がポイント♪ 女性があこがれる「ハンサムバスト」の作り方♡』

2019年6月5日 11:00

美しいバストは正三角形がポイント♪ 女性があこがれる「ハンサムバスト」の作り方♡

目次

・「ハンサムバスト」の定義とは?
・関西コレクションでも行われる“バストアップ法”
美しいバストは正三角形がポイント♪ 女性があこがれる「ハンサムバスト」の作り方♡
大きければ大きいほど素晴らしいとされていた“バスト”に、新時代が訪れています。海外セレブの間では胸を小さくする「減胸」がブームとなり、バランスのいい胸を目指す人が増加。実際にネット上でも「ハリウッドセレブに減胸オペしてる人多いけど気持ちわかるな。スリムなほうがスタイルもよく見えるし、服も映えるよね」「ついに貧乳の時代が来たのか!」「ムリに寄せて谷間を作るより、自然できれいな胸のほうがいいに決まってる」と注目を集めているようです。そこで今回は、ムリに盛らない自然なバストを手に入れる方法をみていきましょう。

「ハンサムバスト」の定義とは?

女性のバストトップの画像

ハリウッドセレブのなかには“減胸”する人が増加していますが、現在日本でも自然で美しい「ハンサムバスト」がブームに。4月16日に放送された「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)では、そんな「ハンサムバスト」に関して特集しています。
「ハンサムバスト」とは、ムリに盛らない自然体でかっこいいバストを指した言葉。その定義には、やわらかさやアンダーラインの美しさなどの条件が。なかでも最も大切なのが、鎖骨の中央と左右のバストトップを結んだときにきれいな正三角形を描くことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.