ビューティ情報『-5kgの着やせを実現⁉ スリムに見せるコーディネートテクニック♪』

2019年6月6日 11:00

-5kgの着やせを実現⁉ スリムに見せるコーディネートテクニック♪

目次

・マイナス5kgの着やせコーディネート術
・「ロングドレス作戦」でメリハリのあるコーデに
-5kgの着やせを実現⁉ スリムに見せるコーディネートテクニック♪
お腹や二の腕など体型が気になるときは、コンプレックスが目立たなくなるような服を選びがち。ところが体型カバーだけに気を取られて、パッとしない無難なコーディネートになってしまうことも珍しくありません。ネット上でも、「お腹も足も隠したいけどオーバーサイズは余計太って見える」「やっぱりおしゃれはスタイルよくなきゃムリだよね」「服を選ぶのが苦痛になってきた」と悩む声が多数上がっています。そこで今回は、体型を気にせず春服を楽しむコーディネートをご紹介。気になる部分を隠しつつ、最新のトレンドも取り入れられるテクニックを見ていきましょう。

マイナス5kgの着やせコーディネート術

クローゼットの前で頭を抱える女性の画像

4月18日放送の「ビビット」(TBS系)に、“服飾戦略スタイリスト”の窪田千紘さんが登場。ダイエットしなくても細く見せられる春ファッションのポイントをレッスンしてくれました。
窪田さんの著書「大人体型の『きれい』を引き出す着こなしの作戦」(講談社)は、テレビや雑誌でも話題の1冊。コーディネートを変えるだけで、5kgもやせて見えるという驚きのテクニックが掲載されています。春は露出が増えるため、体型が目立ちやすくなってしまう季節。まずは、濃い色を使って全身を引き締めるテクニックから見ていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.