ビューティ情報『しゃべる目覚ましアプリで寝坊を回避!「目覚まし時計トーキング・アラーム-無料人気のアラーム、バイブ目覚まし時計」』

2019年6月8日 21:00

しゃべる目覚ましアプリで寝坊を回避!「目覚まし時計トーキング・アラーム-無料人気のアラーム、バイブ目覚まし時計」

しゃべる目覚ましアプリで寝坊を回避!「目覚まし時計トーキング・アラーム-無料人気のアラーム、バイブ目覚まし時計」
健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。ここでは、日々の自分磨きをサポートするアプリをご紹介します。今回紹介するのは「目覚まし時計トーキング・アラーム-無料人気のアラーム、バイブ目覚まし時計」。“現在の時刻を連呼する”という機能を備えた「喋る目覚ましアプリ」です。声による目覚まし音を試した人からは、「時刻を耳で聞けるから『起きなきゃ』という気持ちが強くなるね」「ふつうのアラーム音と比べて起きやすくなった」「声だとなぜかパッと起床できる(笑)」と好評の声が続出。それでは、実際にボイスアラームをレビューしていきます。

■音声機能を搭載した目覚ましアプリ

ロード中の画像

アプリには「小鳥のさえずり」や「雨」などの癒しサウンドも収録。リラックス音は深い眠りを実現してくれるため、就寝前に試聴するのがおすすめです。また、数タップで設定できるシンプルな機能性もユーザーから大人気。「機能がたくさんあって使いこなせない…」という人でも安心して利用できますよ。
アラームの設定画面を表示した画像

まずはボイスアラームを登録してみましょう。とはいってもアプリを起動し、起床時刻を入力するだけで設定完了。20分後に設定したので、少しお昼寝してみます。そして設定時刻になると、スマートフォンから「今は〇時〇分です」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.