ビューティ情報『まろやかなクリームチーズが絶品♪ セブンの「トマトとチーズのジェノバ風サラダ」』

2019年6月6日 05:30

まろやかなクリームチーズが絶品♪ セブンの「トマトとチーズのジェノバ風サラダ」

まろやかなクリームチーズが絶品♪ セブンの「トマトとチーズのジェノバ風サラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月21日(火)よりセブンイレブンで発売された「トマトとチーズのジェノバ風サラダ」。大きめにカットしたトマト、クリームチーズをトッピングにしたサラダです。ドレッシングには、にんにく、オリーブオイル、パルメザンチーズ、バジルソースを使用。バジルの緑にクリームチーズの白、トマトの赤でイタリア三色旗のような見た目に仕立てています。色彩豊かなジェノバ風サラダをさっそくレビューしていきましょう。

濃厚なチーズとバジルソースが絶品!

ふたを開けるとまっ白なチーズと、さわやかなバジルの香りがお出迎え。どっさりと盛りつけられたくし形切りのトマトも、鮮やかなレッドカラーで存在感を発揮しています。新鮮さをキープしたハリのあるトマトの皮からは、みずみずしい食感が期待できそう。
パッケージに入った「トマトとチーズのジェノバ風サラダ」の画像

まずはバジルドレッシングをサラダにたっぷりかけてひと口。オリーブオイルとにんにくが入ったドレッシングのコクで、さっぱりとしたレタスを奥深い味わいで楽しめます。ドレッシングにきめ細かい舌ざわりを加えるパルメザンチーズもポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.